おお

実に貴重なのはこの熱い感情の流れよ。これこそまさに生きている感覚。

 

ちょいと書き物をしてる時に、「そういえば俺って成長してんのかな」などど若者らしく急速に自分の今までの人生を心配してしまう事態に陥ってしまい、昔使ったクロッキー帳を根こそぎ見ていったところ、「以外となんとかなってきたもんだ」と思い、この文章を書いている訳です。

 

自分が昔「これはイケルな。天下取れるだろ!(真顔でSAKEBU)」とか思って描き残しておいたものの、まぁつたないことと言ったらそれこそ天下が取れる勢いってなモンです。

 

しかしですね、過去残しておいたものの中には今の自分が思いつきもしないような代物も確かにある訳です。だからと言ってすぐに売り出すネタにできる!というわけではないのは当然ですよ。だって見ててわからないんだからね。しかも当時はどうすれば練れるか、それすらもわからなかった。

 

だけれど、今なら少々は練れる。納豆で言えば、10回かき回した状態くらいまでは練れます。プロは多分ペースト状になるまで練るんでしょうけど、いずれ時期がくるまで保存しておくというのがようやっとわかった気がします。まさに漬け物。

 

そして、明日にはよくわからなくなっている。それが私。

 

勢いでここまで書いたものの、恐らく今の熱い気持は一日寝ることで、私の中のめ組に消火させられていることでしょう。

 

我ながらいい性格してるよなまったく。