ららら

楽描いたうちのひとつ。

 

むっすり、というか、ぷんすか、というか。

 

表情は難しいですね。

 

クリックしたら大きくなったよ。

 

でも、こんな表情がだせるのは、紙の上だけだと思うのでしっかり練習せねばなりませんね。

 

ここ2日ほど、親せきで集まる用事があったので参加していたんですが、なんだかエネルギーが凄い。

 

私の周りの人達は、みんな大酒飲みで、おしゃべりが大好きで、いつも笑ってる人達なんです。

 

たまにしか会わないせいか、一度会う時の密度が濃いのです。

 

人生楽しんでいる、というか生きていくというのは、こういうことなのさガハハと言った感じで、こればかりは知識で知るとかそういうことではないと、全身で言ってるんですね。

 

何事もやらなきゃわからん、という一種凄みを帯びたものにあてられました。

 

すると自分の小さいこと小さいこと。

 

やっぱり血反吐は吐いてなんぼのものなんでしょうね。

 

そして血反吐を吐いていこうぜと言わんばかりに、私の胃袋がエネルギッシュに動き始めましたよ。

 

主にこう…のど方面にアゲアゲな方向に。

 

リアル血反吐や反吐はやめとこうよ、そっちはどうかとおもうなぁやっぱり自分のペースで行きた…っセーフ!みたいなことになりそうで怖いです。

 

ここで一発体調管理を手抜かずにやれば、平穏にすごせるのでそうしましょうか。

 

そして精神的に血反吐吐けば問題なし!

 

でもあれか、総合的ダメージはすべて胃袋にくるから、どちらにせよお腹を痛めなければいけないのか…

 

出産だな、まるで。