頭が痛いのさ

なんでしょう、これは…

 

寒いせいなのか…?

 

それともいっちょまえに寝不足とか…?

 

さっきソファに寄りかかって寝たのがいけなかったのかなぁ。

 

ズッキンズッキンズッキンナァと痛みますねぇ。

 

今日はまぁ、平和に過ごしてしまいましたね。

 

というより何にも出来て無いじゃないの。

 

楽書きをしよう。そうしよう。そうしてから眠ろう。泥のように。

 

そういえば、新宿にYAMADA電機ができたとかで、騒いでましたね。

 

なんでも売り上げの秘密は多業化だとか。

 

うちは電化製品の他に、野菜、布団、おもちゃもあるよ〜って、

 

もはや小さいデパートですね。

 

まわりの店との競争をはかることによって、地域の活性化も担おうとする、なんてなこともYAMADA社長は発言してましたが、正直小さい所はすでにあなた方との戦いからは撤退してるんじゃないのって思いました。

 

安売り合戦なんてやられたら、物量の無い所なんか一網打尽ですもんね。

 

大手の余裕と言うか、気づいてないのか無視してるのか分からないですけどそんなものを感じましたね。

 

餅は餅屋の時代は、もうちょい先送りになるかもしれない。

 

あれもできる、これもできるって…個人的にはカッコいいですけどね!

 

同時に並列してやると、頭がパンクするんだものなぁ!まぁいいか!