なんなんだろう

今日一日ホントに動きたくなかったんです…

 

いや、引きこもり魂に火がついたって訳じゃなくてですね。

 

体が…こう…じっとしていろ!というか、はやく横になれ!というかですね、とにかくグダグダにしていないと、わりゃぁどうなるかわからんぞと、発していたんです。

 

もう、脳みそもとろとろの体もふにゃふにゃの状態で、今日授業なくてホントよかった。

 

絵を描くのもタルイし、頑張って立体に手を入れてもみたんですけど、終止タルかった。

 

せめてもうちょっと頑張る気が失せてからにしてほしかったなぁ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    天下No.5 (金曜日, 16 4月 2010 03:39)

     今年、学校は通年週二日! どうも天下No.5です。
     僕は去年末あたりから家の外に出るのが億劫です。就活があるかと思うと、なかなか自分の創作活動に手がつけられないんですよね(あくまで僕の場合ですが……)。
     面倒ごとを早く片付けて、自分のことに集中したいものですねぇ。
     気がつけば深夜三時半、今日もエントリーシートを書かずに酒を飲んでいる天下No.5でした。

  • #2

    kaya (金曜日, 16 4月 2010 19:19)

    今年はやっと通年週2!コメントありがとうございます天下No.5さん

    ホントに就活ってなんなんだろうね。不況だの何だので、周りは浮き足立ってるし、焦りも出てきてる。

    自分のことに集中できるのは、何だか今更ながらだけど、根性ある人しかできないんだなぁと思っている今日この頃だよ。

    俺のふにゃふにゃ加減と来たら、しらたきも真っ青だよまったく。

    深夜三時、体に気をつけて過ごしておくれ天下。