さぁ、

今年の大学生活は一体どうなっていくのでしょうか。

 

去年一昨年と、それほど大きな変化のないこの私。

 

今年は何か花を咲かせるのか、それともとくに咲かないのか。

 

注目の一年となるでしょう。

 

期待してるのは私一人ですがね…

 

ただ、ゼミが始まってきて、その中で色々コンペやら何やらに出さざるをえない状況になったので、去年よりかは、モノが増えてくるんじゃないかな?

 

何か見えればいいなぁ、もうけもんだよなぁ。

 

それはそうと、ドロワで版権絵を息抜きに描いてみたんですが、なかなか楽しいですね。

 

今更ながらな上に、流行の先端を追っている訳ではないですが、

 

あの単調なパーツ構成。楽ですね。

 

立体感とかも別に気にしなくていいから、少ない色で適当にポツポツ置けばできちゃうし、

 

気楽の一言につきますわ。

 

何にもやりたくなくなった時とか、どうしても手持ち無沙汰ででも考えて描きたくない時には、なかなかいいものだ。ということに気づき始めました。

 

さぁて、一体どうなるのかな?多分…

 

3日坊主で飽きちゃうんだろうけども…