おもったおこった

ついにきた

ついに日本にもやってきましたね

 

Walking with dinosaur!

 

ベストハウス撮っておいてよかった

 

動く恐竜はいままで数多く作られてきましたが

 

現時点でもっとも精密で、もっとも生き物らしい動きをすることので きるアニマトロニクス

 

技術の結晶とエンターテイメント魂の融合ですね

 

4年ほど前から動画で見かけてはいたんですが、本当に嬉しい

 

チケットの予約もかなりパンパンになっていたようで、取れるかどう かはギリギリでしたが

 

しつこくひっついた結果取ることができました

 

7月に公演ということで忘れた頃にやってくるプレゼント!

 

それまで死なないようにしないとね

 

死んでも観に行きますけどね!